ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お利口さんで待ってるね〜

こんばんは、ワルサです。
以前は誰かがお風呂に入っていると、脱衣所のドアの前で待機して、待ちきれなくなったらツメでドアをガリガリとしていました。
最近では静かに待てば野菜をあげています。
ジャーキーのようなおやつよりカロリーも低いですし、そういったおやつは特別感をだしたいのであまりあげすぎないように決めました。
ただでさえ、ココは最近トイレの回数が多いのでトイレのご褒美だけでなかなかの回数をあげています。
もちろん小さくちぎってあげていますけどね。


野菜でココがお利口さんにしてくれるなら、私達も安く済みますし、ココの身体の為にもなっていいですね!


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210111210445j:image
「しゃきしゃき!ほしいなぁ」