ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、痩せたね〜!

こんばんは、ワルサです。
今日ココは病院に行きました。フィラリアの薬はこの時期はいらないので、ノミ・マダニ用のお薬とら爪切りや耳掃除などをしてもらいました。
そして気になる体重は… 2.56kg
前回より減ったかな?というかんじですね。
カロリーの高かったご飯は無くなり次第終了し、低いものにチェンジ。
これを粘り強く続けていけば、きっとココの体重も維持できると思います。
あればあるだけ食べてしまうココにとって、食事のコントロールはなかなか難しいですが、なんとか頑張らねば!ですね。


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210110211438j:image
「これからもごはんいっぱいたべたいぞ〜!」