ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、まわるまわる

こんばんは、ワルサです。

私が帰ってくると、ココはくるくるまわります。

走り回るのではなく、その場でくるくるまわって喜びを爆発させています(笑)

何回転するのか眺めていると、ココに「はやくしろ!」と怒られてしまいました。

 

ちなみにココには野菜入りのつぶつぶスティックをあげているのですが、これは我が家に来てから一度も飽きがきたことのないおやつです。

お留守番をしたときにだけあげているので、ココにとっては特別なおやつなんでしょうね。

それをもらう為に、ココは今日もたくさんまわります(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201030210502j:image

「それそれ!はやくちょうだい!」