ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ちょっと不満そう?

こんばんは、ワルサです。

昨日からココのおやつを減らし、野菜を多めにあげることで体重を落とそうとしています。

しかし、ココは野菜ばかりもらっていることが少し違和感を感じるのか、私たちの足元から離れず「いつものおやつは?」と言わんばかりに見つめてきます。

 

本当はあげたいのですが、ココのことを思い心を鬼にして対応したいのです。

減らしているのはおやつだけで、ご飯はいつも通りなので、早くココには慣れてもらいたいですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201117064333j:image

「ちょっとものたりないなぁ」