ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、No.1がほしい

こんばんは、ワルサです。

ココが家に来てから、色々な食べ物をあげてきました。

主食のフード、お野菜、おやつ

そのなかで、ココのNo.1というものがあります。

お野菜でいうと、アスパラですね。

おやつは様々なものがありましたが、今では先日にっきにとりあげた低脂肪のビスケットですね。

その前はジャーキーと野菜のつぶつぶスティックでしたが、それらの反応は今では普通になっています。

低脂肪のビスケットは置いてあげた場所のにおいをいつまでも嗅いでいたので、よっぽど気に入ってくれたんだな〜と嬉しくなりました^ ^

 

ビスケットを超える存在は現れるのでしょうか。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201003134443j:image

「いちばんおいしいものをちょうだい〜」