ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、久々にもどす

こんばんは、ワルサです。

今日は久々にもどしてしまいました。

とはいってもいつも通りもどした後も元気でした。

ただ、ふかして与えたさつまいもが出てきたので、もしかして胃に負担がかかってたのかもしれませんね。

野菜をたくさん食べていたので、胃が疲れちゃったね。

たまにはそういうこともあるよね。

 

そう、大事なのは私たちが動揺しすぎたり、過保護になりすぎてはいけないこと。

ワンちゃんは人間以上にもどすことがあるみたいなので、しばらく様子見ですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201122214448j:image

「ひさびさにげーってしちゃったなぁ」