ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ワルサに乗る

こんばんは、ワルサです。

休みの日はゴロゴロしながらココと遊ぶのですが、私が寝ているとココは容赦なく上に乗っかってきます。

乗るだけならまだしも、顔を勢いよくなめてくるので、時々呼吸が出来なくなります(笑)

こんなことをずっと繰り返して遊んでいるので、ココは楽しくて私も家にいるだけで楽しい、いいですねえ^ ^

 

いま外に出るのも怖くて、更には色々な施設を利用するにも不安におそわれることが多いので、出来るだけお家で楽しめれば一番ですね。

 

まあ、みなさん適度に外出しましょう

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201121211231j:image

「わたしはまいにちおさんぽいくぞ〜!」