ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、また白い泡を吐く

こんばんは、ワルサです。

家族が夕方前に家に帰ると、サークルのトイレに白い泡状のものがありました。

またココは空腹で胃液を出してしまったようです。

しかし、その後は元気にお散歩に行ったり遊んだりしていたので前回と同じであまり問題は無さそうです。

強いて言うなら、ご飯をしっかり用意してあったのに全く食べてなかったのが問題でしょうか。日中はずっと寝ているのでしょうか?

しかし夏バテでもないですし、この記事を書いている少し前にご飯は少し食べていたので、様子見ですね。

明日ももどすようでしたら、病院に連れて行こうと思います。

 

ココ、ご飯ちゃんと食べるのよ

具合悪かったら明日病院連れて行くね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200622194921j:image

「またげーしちゃったよ」