ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、一緒にお昼寝

こんばんは、ワルサです。

今は冷え込んでいるところが多いかと思いますが、昼間はとても暖かく絶好のお散歩日和でした。

今日は夕方以降は寒くなる、天候が悪くなると言われておりましたので、暖かいうちにお散歩する方が多かったように思えました。

で、ココも早々とお散歩に行った後は一緒に昼寝をしました。

 

f:id:walsanohaou:20200328212740j:image
f:id:walsanohaou:20200328212736j:image

可愛すぎませんか?

私の足元でずっと寝てました。

お散歩したときはよく晴れていて、ココのテンションも高かったので疲れちゃったのだと思います。

ココと2人でお花見もしました!

f:id:walsanohaou:20200328212850j:image

きれいな桜ですが、ココはあまり興味を示しませんでしたね。

たんぽぽの方がよほど興味を持っていましたね。

ココには桜はどう写っていたのでしょうか。

興味がありますね〜

 

ではでは