ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、胆汁をもどす

こんばんは、ワルサです。

最近胃液をもどすことはありましたが、今朝は黄色い液体の胆汁をもどしていました。

更におしりをかなり気にしていたようなので、念のため病院に行きました。

 

獣医さんによると胆汁をもどしてもそのあと食欲があったり元気ならば問題はないそうです。原因はやはり空腹だそうです…

そしておしりの件は、今まで陰部が少し腫れていましたが、今回はおしりのまわりが少し腫れていたので前回もらった薬を引き続き塗ってくださいと言われました。

 

なんでもそうですけど、初めて遭遇することはとてもびっくりしてしまいます。

しかし獣医さんが落ち着いて説明をしてくれるととても安心します。

これからも少しのことでも不安になったらすぐに病院に連れて行こうと思います。

それが私たちがココに出来る最善策ですからね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200627124440j:image

「で、でもびょういんはこわいなぁ…」