ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、気の合う子と出会う

こんばんは、ワルサです。

今日のお散歩中に初めてヨーキーを連れている人に会いました。

ココはそのヨーキーを見かけるといつも通り興味津々で近づきました。

すると、互いに匂いを嗅ぎあって、相手の頭に手を乗せたりとびついてじゃれあいを始めました。

きっとココの性格に合う子だったのでしょう。

別れのときにココは寂しそうな声を出していました。

 

ココ、よかったね〜

初めてのお友達かな?

今までびっくりされちゃってばかりだったけど、ようやくココのことをわかってくれるワンちゃんができたね!

 

私まで嬉しくなりました。

そして、はしゃぎすぎたのか、夜には

 

f:id:walsanohaou:20200325203440j:image

ふわふわのブランケットに顔をうずめて寝ていました。

お友達のヨーキーの夢を見ているんでしょうか。とても気持ちよさそうに寝ていました。

 

おてんばで、ちょっと強気なココにもお友達ができた…と私は思ってます。

また会えるといいね!

 

 

ではでは