ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ちょっとふっくら

こんばんは、ワルサです。

ココは我が家に来た時に比べると食欲も安定して、最近では決まった時間にきちんと食べてくれます。

しかし、時々猛烈な食欲を見せてくれます。

食べても食べても「もうおしまい?」という顔をしているので、おかわりをあげたりしていました。

 

そんなことをしているうちに体重が2.6kgになりました。ちなみに家に来た時は2.1くらいでした。

先生曰く2.5が理想みたいです…ちょっと多くなっちゃったね〜ココ

しかし、先生はまず「間食をあげる回数は減らさず量を減らしてください」とアドバイスしてくれました。

いきなりご飯を減らすのは良くないみたいですね。それで減ればいいですね〜

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201115172007j:image

「ごはんがおいしいからね、しかたないね」