ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、頑なに動かず

こんばんは、ワルサです。

以前は私達が食事をしていると、ココは鳴いていました。

自分もまぜてほしいのか、仲間外れにされてると思っているのか、ひたすらに鳴いていました。

そこて、静かにしているときにご褒美おやつをあげているうちに、ココはすっかり静かになりました。

ただ、ご褒美の為なのか、頑なにその場を動かず、じーーっとこちらを見つめているのです…

その熱意に負けて、ご褒美をあげています。

 

これをあと2回くらいやるので、しばらく待ってあげてます(笑)

 

ココの目的はおやつでも、結果として静かにしてくれているので、これこそWIN-WINですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200806121409j:image

「(はやくちょうだい…はやく…)」