ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、乾杯待ち

こんばんは、ワルサです。

夕飯の時に、やけにココがこちらをじーっと見ていて、おすわりを繰り返していました。

以前紹介したかわかりませんが、我が家ではアルコールを飲む時の乾杯をココとやっています。

もちろんココには野菜をあげています。

 

その乾杯を待っているみたいですが、今日はあいにく酒は飲まない日。

仕方ないので、麦茶でエアー乾杯(笑)

 

まあココは私が何を飲もうが関係ないので、その点は安心ですね。

ワンちゃんと飲めるお酒があったら〜なんて夢みたいなことを思いながら、麦茶を飲みました(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201027195514j:image

「おさけはどくなのよね〜」