ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、一緒に寝たい

こんばんは、ワルサです。

ココがやけに鳴くので、トイレをしたのかなとシートを見てみると、どうもトイレではない。

ベランダに行きたいのかな?と声をかけても違うみたい。

 

和室にダッシュしたので、ついていくと、入り口でおすわりをしていました。

和室に入ると、ココが布団にダイブしました。

こっちをじーっと見ていたので、ココが一緒に寝たいことがわかりました^ ^

私は横になったわけではありませんが、座りながら寝ているココの頭をわしゃわしゃしたり、足の肉球をマッサージしたりしました。

特にマッサージはココの最近のブームで、前足をやると後ろ足をヒョイっと出して「こっちもやって」と言います。

 

側にいて、マッサージをしてもらうのがココの楽しみなら、これからもずっとやってあげたいですね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200915204206j:image

「こっちのへやでやすもう…」