ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、大目玉

こんばんは、ワルサです。

今日はココが元気ありませんでした。

というのも、私が夕飯を食べている間、妙に静かだと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う○ちを和室のマットの上でして、バラバラにしていました…

これに家族の雷が落ちて、ココはシュンとしていました。

家族がお風呂に入っているタイミングを見計らって、ココの側に行くと、和室でシュンとしていたので、とりあえずしばらく2人でお話していました。

家族もいつもシートでちゃんとしているのに今日はイレギュラーがあって、驚いてしまったのでしょうね。

 

でも、お風呂からあがったら家族はいつも通り

ココもいつも通り甘えんぼ

 

…ココ、反省してるよね?(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201028192429j:image

「おこられちゃったなぁ〜まあいいや!」