ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、噛んじゃうね

こんばんは、ワルサです。

最近ココは興奮すると私達の手などを噛んでしまいます。

例えば抱っこをして二階にいくとき、ココは二階に行くのが大好きなのでつい興奮して手を噛んでしまいます。

そういうときは二階に行かずココに背を向けると、「早く連れて行って〜!」とココが怒ります。

しばらくして、また抱っこをして噛むか噛まないかの繰り返しをしています。

前は噛むことなんて無かったので、ココのなかで噛んでも平気だと思われてしまっているかもしれないですね。

ここはもう一度教えねば、ですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201026122244j:image

「なんでおこってるの〜?」