ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、乾杯を覚える

こんばんは、ワルサです。

私は食事の時に金土日は酒を飲み、その他の平日にはノンアルコール飲料を飲みます。

家族も一緒になって飲み、乾杯をします。

乾杯をしているうちに、ココが乾杯という言葉を覚えて、自分も何か欲しいという顔を見てしていました。なので乾杯のときにはおやつをあげて、一緒に至福の時間を過ごしています。

ココはワンちゃんなのでアルコールは飲めませんが、1日お疲れ様!という気持ちは同じです。

お留守番頑張ったもんね

明日もまた頑張ってね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200715192558j:image

「いまかんぱいっていった??」