ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、とうもろこしも食べた!

こんばんは、ワルサです。

今日はゆでたとうもろこしをココにあげました。やはりかぼちゃやにんじんのように甘い野菜はとても好きなようで、とても美味しそうに食べていました^ ^

私達も茹でたとうもろこしをかぶりついて食べました。ココにもおかわりのとうもろこしをあげて、みんなで美味しくいただきました。

 

一本のとうもろこしでこんなにみんなが幸せになれるなんて…夢みたいです。

これからもあげられる食べ物はどんどんあげたいですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200618194736j:image

「あのあまいのもっとちょうだい」