ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、雨粒にびっくり!

こんばんは、ワルサです。

今日は抱っこでお散歩にいきました。

雨が降っていたので、傘をさしながら歩いていると、時々大きな雨粒が傘にポタっと落ちてきます。

すると、ココがびっくりして「いまのなに!?」という顔をします。

車の音より全然小さい音なのに、ココは雨粒の音がちょっと怖いみたいです。

ココの怖いの基準がよくわからないですね。

 

明日はおそらく傷口の抜糸です。

それが終われば、普通のお散歩が出来るかもしれないので、楽しみです^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200912205742j:image

「ボン!っていったねえ」