ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、暑くても二階に行きたい

こんばんは、ワルサです。

我が家では基本的に一階はエアコンをつけていて涼しいのですが、二階は夜くらいしか使わないのであまりエアコンはつけていません。

しかし、ココはどうしても二階に行きたいようで、階段の前で催促します。

 

抱っこでベランダにもいきますが、「あっちいなおい」みたいな顔をしたので、外の状況はわかってくれたと思います。

 

夕方のお散歩も少し遅めに。

しかし日陰のココは動きがにぶいです。

お日様の下で歩かせたいですが、地面の照り返しが本当に怖いので、涼しくなるまで我慢してもらいましょう。

夏には夏の過ごし方をココに覚えてもらいたいですね。

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200815200351j:image

「はやくうえにいこう!」