ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、人が椅子に座るのが嫌

こんばんは、ワルサです。

私は家にいるときは椅子に座ってテレビを見たりしています。

しかし、ココはそれが気に入らないらしく、見かけると鳴きます(笑)

仕方がないので床に座ってしばらく遊ぶと、また別の部屋にいくのです。

 

こんなことを最近何度も繰り返していますが、最近ココと一緒にいる時間は減りました。

私といるのが嫌とかそういうわけではないと思います。きっと別の部屋にいても安心して過ごしてくれているんだろうなと思っています。

 

実際に昨日かみなりが鳴ったときは別室から飛んできましたからね(笑)

 

何かあったらちゃんと守るからね^ ^

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200814201012j:image

「そこにいないでこっちきてよ」