ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、今日はお酒飲んでないのに…

こんばんは、ワルサです。

はい、タイトルでなんとなく察していたただいたかと思われます。

 

そうです、ココさん私の相手をしてくれません(笑)

帰ってきたときは熱烈歓迎なのに、ご飯食べ終わってココ遊ぼう〜!

と言うと、一人で別の部屋に篭ったりでなかなか側に来てくれません…なんだか寂しいです。

 

しかし、そこでしつこくすると機嫌が悪くなるといけないので、家族に任せて私も自室でゆっくりこの日記を書いています。

 

ココも精神的に少し大人になったのでしょうか?

いるだけで安心してくれてるのでしょうか?

甘えん坊かなと思ってましたが、ココにはココの考え方があると思うので、家族とはいえ気持ちを尊重しつつ適度な距離感を持って接したいですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200520192127j:image

「そんなひもあるのよワルサ」