ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、トリミングでさっぱり

こんばんは、ワルサです。

今日はココをトリミングに連れて行きました。

馴染みのお店でカットしている間に、私は久々にショッピングをしました。

ココの新しいおやつや、喉がかわいたので1リットルの炭酸水を買ってがぶ飲みしました(笑)

 

予定より少し遅れて、ココのトリミングが完了しました。

 

f:id:walsanohaou:20200813202158j:image

前回より短くしてもらいました。

 

 

f:id:walsanohaou:20200813202233j:image

これが前回の写真。

前回と比較すると…わかるようなわからないような。

とにかくさっぱりしたので、涼しそうですし皮膚の病気のケアも出来ましたね。

ただ、トリミング後は疲れるのか、家につくとゴロンと横になっていました。

ご褒美のおやつをあげると完全に夢の国へ…

 

ココにとっては頑張ったトリミング

夏を乗り切ろうね、ココ^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200813202259j:image

「からだがすーすーするなぁ」