ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ベランダ大好き♪

こんばんは、ワルサです。

洗濯物を出したり取り込んだりするときは大体ココも一緒にベランダに連れていきます。

今日は雨が降っていないのを見計らって、ベランダに連れて行ってあげました!

 

f:id:walsanohaou:20200607093655j:image

 

こうして二階から下を眺めるのが大好きなようです。

他のワンちゃんが通ったりバイクがくるとこっちを向いて教えてくれます^ ^

あと、たまに大きい方もします(笑)

まあベランダならしてもいいかなと思ってますのでそこはいいとします。

 

写真は明るい時間に撮りましたが、夜にベランダに行くのも好きです。

まだ夜は涼しいですし、クルマのライトを眺めるのがお気に入りのようです。

夜はお散歩よりもベランダでのんびりするほうがいいですね^ ^

これから蚊にも気をつけないと、ですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200607094008j:image

「はれたひのおさんぽもすきだぞ〜!」