ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、がつがつがつ

こんばんは、ワルサです。

ココの食欲の波はどうも2〜3日に1回大きなものがくるみたいです。

一昨日ものすごい食べて、昨日はあまり食べず、そして今日ものすごい食べました。

 

f:id:walsanohaou:20200727201505j:image

たくさん食べた後は、和室の布団の側で横たわるようにして寝るココ。

最近この寝方がブームなのでしょうか。

時折お腹をなでなですると、とても気持ちがいいです。

ココはわずかに抵抗をします(笑)

でも、お腹いっぱい食べて気持ちよく寝ているのを邪魔しちゃいけませんね。

名残惜しいですが、頭を少し撫でて1人にさせてあげました。

 

ココ、明日もまた遊ぼうね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200727205957j:image

「ねかせてくれ〜」