ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、とーってもおりこうさん

こんばんは、ワルサです。

最近家族がご飯を作っている時や、私達がご飯を食べている時、お風呂に入っているときなど、ココは大きな声で鳴いてしまうことがあります。

 

しかし、今日は何故か大人しかったのです。

家族から話を聞くと、大人しくしたら「もやし」をあげているのだそうです。

もやしは安く栄養もあり、ご褒美のおやつ感覚であげても何も悪いことはないということからあげていたそうです。

私が言うのもアレですが、ココは賢い子です。

こうすればこんなことが待っている、というのをすぐにわかってくれます。

だからこそ、ココとわかりあえる喜びがあります。

甘やかしているかもしれません。

 

でも、ココは家族です。

家族と楽しく過ごせる。

 

こんな幸せはありません。

 

 

 

 

 

 

何故かココが私の側にいたがりません(笑)

何故でしょう…酒くさいのでしょうか。

ちょっと悲しい気持ちでこの記事を書いております…

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20200518191729j:image

「よっぱらいワルサしつこい〜!」