ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、最近朝呼ばないね

こんばんは、ワルサです。

前まで朝に鳴いて私を呼んでいたのに、最近は呼ぶこともなく寝ています。

代わりにトイレシートに大と小を両方しており、朝からかぐわしい香りが家の中を包みます。

しかし、シートにちゃんとしていることを褒めて、寝ぼけているココにご褒美をあげました。

着替えるときも飛びついたりせずに、首だけこちらを向けていました。

なんだかココがどんどん大人になっていくのがわかるような気がします。

気のせいではないことを祈りたいです(笑)

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200721202054j:image

「いつまでもこどもじゃないも〜ん」