ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、二回ご褒美ねだる

こんばんは、ワルサです。

仕事から帰宅していつものようにご褒美をあげた後に、買い物をしなくてはならなくなりまた30分ほど外出しました。

 

帰ってくるとココはご褒美のおやつの方を指して「ごほうびちょうだい!」とねだってきました(笑)

仕方がないので、コロコロおやつを半分だけあげました。

ココは私が外から戻ったらご褒美がもらえるというのを覚えてしまったので、そのルーティーンを崩すのはかわいそうですからね。

でも日中ずっとお留守番を頑張ってくれてたもんね!

ココ、おりこうさん^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200615200807j:image

「おいしいのいっぱいもらった〜」