ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、確信犯!

こんばんは、ワルサです。

以前ココが突然トイレをはずすのはお腹いっぱいだから、と書きました。

はい、大体合ってましたね。

 

正確には、ココの気持ちが満足している時にはずしやすいですね。

というのも、今日一度もはずしてないココが、私が帰宅してお留守番のご褒美をあげてお風呂に入っている間に、シートの手前でしていました…

別にご褒美がいらないってことなんですね(笑)

でもココはあればあるだけ欲しがるわけではなく、いらないと判断したらそれ以上は求めないところに関してはありがたいところですね。

ご飯の袋を開けようとしたりしたことがないですから、これからも謙虚…?なココであってほしいですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200610195744j:image

「ここでするのはわかってるけどね…」