ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、車でお散歩

こんばんは、ワルサです。

今朝うちで使っている家電の調子が悪くなってしまい、急遽見に行くことになりました。

 

ココをお留守番させておくのではなく、私が買い物をしている間に家族が近くの公園でココを抱っこしながらお散歩することにしました。

今日は暑くならないと聞いていたのに、めちゃくちゃ暑かったです…

ココを歩かせるのは危険だと思い、抱っこでのお散歩にしてもらいました。

この時期、暑かったら寒かったりで外もそうですが家の中でもエアコンや扇風機と相談して家族みんなが快適に過ごせるようにしないといけませんね!

特にココは暑がりさんなので、じゅーーーぶんに注意しないと、ですね^ ^

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200607163948j:image

「あついぃ…」