ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ケロっと元どおり

こんばんは、ワルサです。

昨日は雷に悩まされて、今日から私が仕事でひとりぼっちの時間が多い、と試練が多いココ。

しかし、家族の話ではそんなに心配をするほど騒いではいなかったそうです。

ココも精神的に大人になってくれたのでしょうか。嬉しいですね!

 

今日も帰宅すると熱烈歓迎!

お留守番のご褒美をおねだりし、軽く私と遊ぶと…

 

f:id:walsanohaou:20200507192118j:image

ぐっすり^ ^

見てるだけで幸せになる寝顔です。

この寝顔、安心しきってるんでしょうね。

ココの安心をこれからも守りたいなと思います。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200507192330j:image

「あんしんっておいしいの?」