ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、目覚ましより早い

こんばんは、ワルサです。

今朝珍しくココが「ワン!」と鳴いていたので何かと思って二階から下に降りてみると、大きいのをしていました。

トイレをしたことをわざわざ教えてくれたようです^ ^

しかし一階で寝ている家族は気づかなかったそうです(笑)

だから二階に向かって鳴いてたのか〜と思いました。

ココの夜中と早朝のトイレは基本的に家族がやってくれるのですが、今回初めて私がやりました。

まあ家族も疲れているんだろうと思いそっとしておきました。

そのあと眠気が覚めてしまい、起きる時間の30分以上も前でしたが、二度寝をせずココと遊んでいました。

相変わらず私の靴下をとるのが好きみたいです…今度またおもちゃ買ってこようかな。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200612122702j:image

「ほら!といれしたよ!」