ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、寝起き後もちゃんとトイレに

こんばんは、ワルサです。

仕事の支度をしているとココがふらふらとしながら私の元へ来ました。

まだ眠いんでしょうね。でもココはトイレの場所まで行きたいと言ってくれました。

最近のココのトイレスポットはリビングを出てすぐの廊下です。二階に上がる階段付近がお気に入りのようで、最近はいつもそこでしております。

たまにリビング前のドアでもするので、そこにもシートを置いてあげます。

 

ココはちゃんとトイレしたいって教えてくれるし、私達もココの言っていることが段々わかるようになってきたので、それだけでとても幸せな気持ちになります。

言葉がそれほど通じない間だからこそ、意思疎通が出来たときの嬉しさは格別ですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200427122757j:image

「たまにしっぱいするのはゆるしてね」