ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、エアコンを寒がる

こんばんは、ワルサです。

今日も暑かったので、リビングのエアコンをつけて食事をしたりココと遊びました。

すると、ココは自分のお布団から動こうとしません。身体をさわってみると少し震えていました。

一応冷房28℃に設定していたのですが、ココにはまだ不要みたいですね。

夕方は扇風機で大丈夫そうですね^ ^

日中は私達が家にいないので、心配になって冷房を付けていますが、私達がいるときはそこまで心配しなくてもいいですからね。

 

ココの健康の為、ですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200616195616j:image

「ひんやりすぎるのもなぁ〜」