ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、テレビに映ったワンちゃんに

こんばんは、ワルサです。

夕方のテレビでトイプードルが映ると、ココがじーーーっと見つめていました。

時折私の方を見て、不思議そうな顔をしていました。

他にも競走馬や鳥などワンちゃん以外の動物にも興味を示します。

 

あの子達は誰?

ココもあそこに行きたいなぁ

 

と、言ってるようにも見えました。

実際にココが他のワンちゃんや動物と触れ合いをさせてあげたいのですが、まだココが幼いのですぐ興奮してしまいます。

ココがもう少し大人になったら他のワンちゃん達と交流をさせてあげたいですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200601192640j:image

「ほかのことあそびたい〜!」