ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、トイレ外さない

こんばんは、ワルサです。

昨日は完全にココにっきの更新を忘れていました…たまにはそんな日もある!(笑)

気を取り直して…

 

 

 

今日は久々にココが全てのトイレをシートでしてくれました!

いつもは一回くらいは外してしまうのですが、今日は心配ありませんでした。

 

ココの場合、外してしまうのは勘違いやご褒美がいらないときなのではないかと考えてしまいます。

ご褒美がいらないというのは、特にお腹いっぱいのときは適当にトイレをすることが多いことがわかっています。

あくまで私の推測に過ぎませんが、ココはおやつなどをもっと欲しいとねだったことがないのです。

いらないときは余計に食べない

でも明日もお利口にしていればもらえる

それはわかってくれてるような気がします。

本当に、ココと話が出来たらどういう基準でそこでトイレをしたのかを聞きたいものですね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200603201233j:image

「りゆうはとっぷしーくれっと!」