ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ささやかないたずら

こんばんは、ワルサです。

今朝はココがいたずらをしていました。

 

というのも、朝おしっこをしたのですが、シートが盛大にはみだし、そのはみでた一部がシートに染みている状態でした。

 

そういうときはご褒美をあげないでいるのですが、少し二階に行ったスキをみて、ココがトイレシートをビリビリに噛んでいました。

 

f:id:walsanohaou:20200903071816j:image

端っこだけというのが、可愛らしいですね。

とりあえず注意はしましたけどね…

おしっこをしたのにご褒美をもらえないから怒ってシートを噛みちぎる

 

だめだ、可愛いです!許します!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200903120109j:image

「なぜおやつもらえないんだぁ」