ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、今日ははずすね〜

こんばんは、ワルサです。
今日ココは変なところでトイレをしてばかりです…いつもおやつや野菜を食べている時に使うクッションの上や、私たちのトイレの前にトイレをしてしまいました。
流石にご褒美はなし。でもココはそれをわかっているのです。


一体なぜココは外すのか。
徹底的に調べたらレポートでも書けるんじゃないかと冗談ですがそう思います(笑)
ちなみに我が家ではココが外してばかりのときは「ココレーダーは調子悪いね」と笑っています。
早くレーダー元通りになって〜


ではでは

 

f:id:walsanohaou:20210203203638j:image
「あそこトイレじゃないのか〜」