ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、新しいおもちゃに夢中

こんばんは、ワルサです。

昨日ココに新しいおもちゃを買ってあげたのですが、家族からのアドバイスで一度外で干したあと除菌をしました。

今日の夜にやっと解禁!

 

f:id:walsanohaou:20200508073110j:image

「おりゃ〜!」

 

めちゃくちゃ遊んでます(笑)

可愛いねずみ?の人形にロープがついているおもちゃで、ねずみを押すとピーピーと音が鳴るのですが、ココはその音は好きじゃない模様、

別の音が鳴るおもちゃは大好きなんですけどね。ワンちゃんにしかわからない違いがあるのでしょうか?

 

でも、ココが喜んでくれてよかったです!

100円だったなんてココには言えないです(笑)

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200509192440j:image

「ひゃくえん〜?」