ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

アスパラガスも食べました

こんばんは、ワルサです。

先程家族から連絡があり、ココが新しくアスパラガスの味も覚えたみたいです。

先端の柔らかい部分を何の躊躇もなく食べていたようで、この子は本当に野菜が好きなんだなあって思いました。

公園で散歩している時もそこら辺に生えている草をむしゃむしゃしていることがあり、ダメだよ〜とココを草から離すと「なにするのよ!」と怒られてしまいました…(笑)

特にたんぽぽがお気に入りのようです。

たんぽぽさんごめんね…

草以外にも、枯れ葉や地面に落ちたばかりの花びらもいつの間にか口にくわえていることがあります。

 

やっぱりココはお外が大好きみたいです。

明日も仕事から帰ったらお散歩連れて行ってあげよう!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200321182022j:image

「いっぱい野菜食べたいなあ」