ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、嬉しくてクルンクルン

こんばんは、ワルサです。

最近ご褒美のおやつをあげるとき、ココがその場でクルンクルンと回り始めます。

ぴょんぴょん飛び回らず、喜びを最小限の動きで精一杯表現するココが可愛いすぎます…!

動画を撮りたいのですが、スマホを構えるとココは「早くくれ」と怒るので出来ません(笑)

みなさんのご想像にお任せします。

 

嬉しくてクルンクルン回るのは実は私に対してだけで、家族に対しては足にしがみつくような行動をするのです。

ココが待ったり嬉しさを表すしぐさの違いはなんなのでしょうか。

こんなときココが喋れたらな〜と思います。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200526122937j:image

「ちがいなんていいから、はやくくれ〜」