ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、ご近所ワンちゃんと遊ぶ

こんばんは、ワルサです。

今日は仕事が終わった後に散歩に出かけました。

するとご近所さんのワンちゃんとばったり鉢合わせしました。

ミニチュアダックスだったような気がしましたが、とても大人しくて、ココのことも歓迎してくれました。

しかし、ココは遊んでほしくてしつこく接近しまくりにおいを嗅ぎまくり。

その子は困惑していました(笑)

 

もうちょっとココが好き好き攻撃を控えてくれれば相手にも嫌がられないと思うのですが、まだお子様だから難しいかもしれませんね。

 

ではでは

f:id:walsanohaou:20200409200437j:image