ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

またもベジタリアンなココ

こんばんは、ワルサです。

ココには最近、ブロッコリー、大根、サツマイモをおやつにあげています。

今日家族から連絡があり、またココのレパートリーが増えたようです。

 

それはキュウリとホウレンソウの根っこの部分です。

キュウリは以前あげてお気に召さなかったのですが、リトライすると美味しそうに食べたとのことです。

また、ホウレンソウも葉ではなく根っこの部分をあげると、とても喜んでいたみたいです。

家族がお肉を使ったおやつをあげても、もう反応しなくなり野菜を欲しがるようになりました。

私は野菜はあげずにお肉おやつをあげてます。

不思議と私があげると食べるんですよね。

 

【ここからはちょっとした近況報告】

最近、たくさんおすわりをしてご褒美をねだろうとしているのをよく見かけます。

そういうときはわざとあげないことにしてます。すると普通にご飯を食べ出します。

ココは美味しければ何でもいいみたいです…

でもご飯をしっかり食べてくれるので健康そのもの。少しお尻を痒そうにしているのが気になるので、あまりに痒そうにしてたら病院に連れていこうと思います。

 

ではでは