ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、また気の合うあの子に出会う

こんばんは、ワルサです。

また今日もヨーキーのあの子に会えました。

お互い嬉しそうにじゃれ合って、見てるこっちまで幸せになれます!

 

そういえば、昨日ペットショップでシャンプーをしてもらったことを書くのを忘れていました!

気の合うヨーキーの件ですっかり忘れてましたね…

シャンプー直後のココです。

 

f:id:walsanohaou:20200326202429j:image

つやっつやですね!

 

f:id:walsanohaou:20200326202457j:image

シャンプー前と比べると一目瞭然!

どっちも可愛いけど、ふわふわと整ってる方が可愛いですね!

ショップの店員さんもココのことを覚えていて、顔つきが可愛くなったとか、ひとまわり大きくなった気がするなど、ココの変化に気付いているようですね。

これからも定期的にシャンプーにいこうと思います!

 

ではでは

f:id:walsanohaou:20200326202708j:image

「全く、シャンプー行ったのをすぐ忘れちゃうんだから…しょうがないなあ」