ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、お散歩では物足りず

こんばんは、ワルサです。

段々とココのお散歩で発散するパワーが大きくなっているような気がしてなりません。

家から出るとまず全力ダッシュ

そして、最近は車通りの多いところも少しは慣れたみたいで歩くようになりました。

しかし、時々いきなりダッシュするのでリードは短めに持たないと危ないのです。

で、帰りは足を踏ん張って帰りたくないアピール。

 

仕方がないので部屋に放すことに

f:id:walsanohaou:20200315195646j:image

おもちゃを見せたときのココ

「お、遊んでくれるの!?」

という目の輝き…もう可愛いです!

 

お散歩の帰りたくないアピールは何とかならないものでしょうか…まあ、それもまた可愛く見えちゃうんですけどね。

 

ではでは