ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、意地でも着替えさせない

こんばんは、ワルサです。

たまに出勤前の着替えをすると、ココが眠そうな顔をして足元にきてくれます。

まず靴下を履こうとするとココにひったくられそうになります。

次に下を履き替えようとするとふくらはぎを舐めたり、外出用のズボンをひったくろうとします。

最後に上着を着ると、届かないのでとりあえず足にしがみついて私を行動不能にしようとします。

眠い時は全く動かないですが、たまにココから行かないで攻撃をされると仕事を休みたくなってしまいます。

ココが私の新しい生活サイクルを覚えてくれるまでまだ時間がかかりそうですね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200423155041j:image

「きょうはいえにいればいいのに…」