ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、リュックを占拠

こんばんは、ワルサです。

昨日着替えを阻止しようとココが奮闘していましたが、今日も別の方法で私の出勤を阻止しようとしていました。

 

まずはこちらをご覧ください

 

f:id:walsanohaou:20200424191925j:image

「このリュックはわたしがせんきょした」

と、言わんばかりに私の仕事で使うリュックの上に乗っていました。

しかし、ココの奮闘も虚しく私が抱っこして布団に戻しました。

 

何度も何度も私のリュックに乗っかるので、しまいにはリュックを背負いながらココを抱っこしてなだめました。

観念したのか布団で寝始めてくれて、やっと仕事に行けました。

 

帰ってきても私のリュックを占拠していたので、よほど出かけてほしくない模様(笑)

その後はリュックをかじって声をかけてもらおうとしていました。

 

そんなことしなくても、ココのことはいつも考えてるから心配しないでね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20200424193902j:image

「ならしごといかないでくれ〜」