ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、おトイレ順調

こんばんは、ワルサです。

今日は全てシートでトイレをしてくれました。

もう目一杯褒めました。コロコロお肉のおやつも半分にちぎって、できた回数分あげました。

半分にするのは獣医さんからのアドバイスで、半分にしても満足そうに食べていたので大成功ですね。

 

ただ、お散歩は帰りたくないと少し駄々をこねたので、その時は抱っこして帰りました。

 

お散歩から帰ったときのココ

f:id:walsanohaou:20200309192939j:image

サークルに前脚を乗せて、もっと行きたい!

と訴えていました。

元気たっぷりですね!

 

この調子で健康で、トイレも上手く出来るといいなあと思いました。

 

ではでは

f:id:walsanohaou:20200309193204j:image

「おやつちょうだい♪」