ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、寒くても元気いっぱい!

こんばんは、ワルサです。

今日は朝から寒くて昼前から雪も降ってきまして、お散歩に連れて行けませんでした。

私も1日家にいたので、2人でファンヒーターの前でぬくぬくとしていました。

 

しかし、サークルから出していた時間が長かったせいか、夜になってサークルに入れるとものすごい勢いで怒り始めました…

サークルの中はヒーターの暖かい空気が当たらないので、ココが寒がると思い外にずっと出していたのですが…ううん、難しい。

 

けれども、わがまま言うのはまだいいとして、興奮して足などに噛みつくのは放ってはおけませんよね。

すかさず注意し、聞いてくれないときはサークルに戻したりを繰り返しました。

何もない1日なのに妙に疲れました(笑)

 

ココはまだまだ子供だからと大目にみてあげたいのですが、それではわがままな子になってしまいますよね。

時には心を鬼にしなくては…ね!

 

ではでは

f:id:walsanohaou:20200329211406j:image

「ここから出せ〜!!」